sakurapyon’s blog

sakurapyon’s blog

難航中

全部作り直そうとしたのがハードル高かったかな。みなさん簡単に?作り換えされててすごいなーと思う。

ようやく落ちない・非合法手を指さない状態で一局指せるようになったけど、NPSが激減してる(5Knpsとか@_@;)
ここからどうやったら100倍ぐらい高速化できるのか…(せめて20倍は高速化したい)

本当にやりたいことは作り直した先にあるんで、ここで引っかかってる場合ではないのだが。

追記:なんて書いてたら非合法手指した(>_<)

追記:βカット間違ってた… v>=beta を v>beta って書いてた。とりあえず序盤100Knpsになった。